連盟活動中止連絡

【浦安市少年野球連盟】8月19日のお知らせ

 

先日の理事会により、下記事項が決定されました。
先が見えないですが、当面の間リトルベアーズの活動を休止致します。

 

--------------------------------
■市内活動について

今回、緊急事態宣言が9月12日まで延長された事により
浦安市少年野球連盟としましても、当面の間下記の通り活動を中止致します。

・浦安市が決定した通り、学校校庭グランドの使用禁止。
・浦安市内3球場(j:COM浦安少年野球場、大三角球場、美浜球場)の使用禁止。
(清水球場の使用も禁止)


これは、チーム全体の練習は勿論、学校校庭グランド、3球場(清水球場含む)や公園等での『自主トレ』と称した少人数を集めての練習も禁止致します。
・遠征などをしての合同練習や練習試合などは引き続き禁止致します。

 

また、9月4日から予定している秋季大会については『延期』と致します。

大会の日程変更、練習再開等については、今後の市の方針と 感染状況 に留意しながら 、随時 協議 し発信をしてまいります。

 

今回は苦渋の決断ではありますが、連盟を代表しまして毎田会長より添付通りお知らせ致します。

皆様方のご理解、ご協力頂きますようよろしくお願い申し上げます。

 

浦安市少年野球連盟
事務局長 山口 優幸